v

Wonderful World

Live the way you want. スキルアップしながら趣味で人生を豊かに

Freeze 松本 人志 笑いと驚きの連続

 

 

松本 人志の最新企画『Freeze』を今日見ましたが、

笑いと驚きの連続でたまりません!

 

今回の企画は『ドキュメンタル』に続いて 

Amazonでの作品になっています。

 

笑いだけではなく、驚き、反応、すべての感情をコントロールしなければいけないこの企画!

 

動かずに『Freeze』しておくだけで優勝賞金100万円手にできる

芸人だけではなく、意外な人物達も登場します。

 


松本人志×Amazon、今年最大の悪だくみ!『FREEZE(フリーズ)』予告編 | Amazon Prime Video

 

まっちゃんのパワハラと言われるまでのこの企画。

過酷で出演者達は大変ですが、動かずに耐えれている人を見るとすごいと感じます。

 

タランチュラやへびが出てきたり、

顔面にゲロを吐かれたりと過酷な試練の連続です。

 

芸人よりもアーティストの方が耐えれる事に関心します。

藤原の藤本の弱さには驚き、爆笑ものです。

 

詳しい内容は本編を見るときのお楽しみで

 

実際自分がどこまで耐えれるか気になってやって見たいですが、

100万円かかっていないと挑戦しようとは思えません

(賞金額をもっと上げてもいいと思いました)

 

『戦闘車』や『ドキュメンタル』とAmazonでしか見れない番組を

ダウンタウンがこの頃企画していますが、

どれも抜群に面白いと感じました。

 

自分の好きなタイミングに1話づつ見ていけるのも魅力の一つです。

 

機会があればぜひ見て見てください。